花の60代!ひと花咲かせましょう!

すべては自然を愛して運ばれますように

自然に生きて行きたい!自然なライフスタイル


今日も一日お疲れ様でした!


最近の
とっても忙しい時代の流れや
経済事情のことや
金融世界のことや
お金のやり取りを中心にした
毎日の暮らしや仕事やビジネスのスタイルでは
個人的な想いですが
人生の生き方としては
アンバランスな人間の生き方のように感じています。


個人的に芸術的な創作活動や
人間的な創造力や豊かな心の想いで
人間的な気分感情や
人間的な心の想いで生きる生き方が
とても難しく感じ始めています。


私は自然な心の想いや
自然の生命の環境や
小さな命の想いや
自然の生命世界や
地球の自然の生命の仕組みが
ドンドン破壊されて行っているように感じています。


経済中心主義の
人間の身勝手な想いや考え方に偏らずに
アンバランスな命の想いではなくて
自然の生命活動に学びながら
自然な想いで生きて行きたいと感じています。


これまでと同じような
社会経済の心の想い方では
これからの未来のとびらを開けることは
とても難しいと個人的に感じています。


自然な想いを大切にして
これまでの経済中心主義的な
未来の社会や経済の思想や心の想いのスピードを落として
自然な気持ちや心の想いを大切にした
自然主義的な命の想いで
これからの地球世界の未来を
みんなで一緒に
それぞれの分野で命と自然な心の想いで
見直しながら生きて行きたいと感じています。