花の60代!ひと花咲かせましょう!

すべては自然を愛して運ばれますように

あいやまとの恋・想いの清めと歩み


深夜に静かに
祈りと瞑想をしながら
心の想いと
自らの毎日の暮らしの心がけや
これからの厳しい時代のライフスタイルをさらに磨いて
身も心も清めて
複雑な世の中を
安心・安全・平和な想いで
暮らして行きたいと感じています。


【あいやまとの恋】の恋する想いは
純粋な命の想いと
素朴で素直で誠実な心の想いで
これからの未来への歩みを進めたいと感じています。


個人的な想いですが
今の時代の流れは
本当に色々な多様な価値観や
それぞれの素敵な想いの個性の花が
それぞれの純粋な純真な想いで
咲き始めているように感じています。


これからの未来を生きていくために
私は個人的な想いでも
まわりの人たちとの結びつきを強めて
にこやかな笑顔やほほえみで
これまでの新型コロナ感染症で遠ざかってしまった
人間的な想いや
コミュニケーションの想いに
日本人としての優しい思いやりの精神で
仲良く生きて行きたいと感じています。


どうぞ
それぞれの個性的な自分らしさが
みんなの中で
少しずつ心の想いを溶かしながら
心の想いを清めながら
祈りや瞑想や
心からの願いを通して
仲良く生きて行けますように。