花の60代!ひと花咲かせましょう!

すべては自然を愛して運ばれますように

64歳の愛の憂うつ・熱く燃える愛の行き先


今日も一日お疲れ様でした!


3月の上旬になって
身近な野原に自然に咲いた菜の花を見て
つい
心の想いの中に
寂しい想いのスペースができたように感じています。


私の64年間の人生で
命がけで
自分自身の心の想いや
おおやけの事柄を未来に進めるために
命がけで
心と精神的な想いのすべてを捧げて
生きていた頃のことを思い出すと
よくぞ!
自分自身の弱さを乗り越えて
耐え難い肉体的な苦痛や
耐え難い心の想いで辛抱して
自力で
相手や対象とする物事だけでなく
自分自身の心の想いと向かいあって
自分自身の弱さを克服して来たものだと感じています。




愛は試練を通して試される!


みたいな言葉を思い出したりしますが
あまりにも神秘的な想像を絶することもあっただけに
余裕の時間が出て来ると
自然と心の想いの底から
自然と熱い愛のような心の想いが
体と心と精神に満ちて来て
その処理に困っています。


とってもぜいたくな悩みですが
この熱い愛のような燃える想いを
素敵な華のような
好みの女性の方に
捧げられたら?(笑)


この熱い心の想いを
普通の好みの
女性の暮らしへの想いや
人生の悩み事などで
この愛を燃焼させることができればと想ったりしています。(笑)


時が来れば
きっと神様の妖精みたいな天使が
自然の花のように
このような私の愛の想いや
心の想いの使い方を教えてくださると信じています。


そう言う意味では
この熱い燃えるような愛の想いは
春に向かう休暇になるのかなあ~!と想っています。


明日に迫った
ワールド・ベースボール・クラシック選手権
WBCの世界大会に
この愛のような熱いパッションを
祈るような想いで
日本代表チームに
安全なプレーや
優秀な成績で終わるように祈りに変えて
捧げようと感じています。


せっかくの
かけがえのない
命と愛と
心の愛の想いの
行き先がわからない!
一人暮らしで悲しい想いでたたずんでいます。


御サムライの時代ではないのですが
美しく洗練された
美と匠の技のプレーを期待して
お気に入りの音楽メロディーで冷めないように
この愛のような熱い命の想いを温めておきたいと想います。


どうぞ気温差で体調を崩されませんように。


WBC選手権のスポーツマンシップと
愛と平和と友情の交流を心からお祈り申し上げます。